インテリアを大切な人と楽しむグランドブーケ、大切な人へ贈るグランドブーケ

タイムレスなグランドブーケ 

日常での楽しみ方、大切な人への贈り方


花を日常的に豊かにライフスタイルに取り入れる幸せを求めている方々へ、沢山のリクエストを頂きつくりました、「インテリアのグランドブーケ ディプロマコース」。沢山のお申込みを心よりありがとうございます。


心から好きなグランドブーケが空間にあるだけで、心がやすらぎ幸せな気持ちになります。


レッスンでは、色やデザインのお好みをヒアリングして、グランドブーケを束ねます。何が好きかわからない方にも、好きな花と色に出会えるよう、ご提案しますので、是非お楽しみに!


束ねたグランドブーケは大切な人との空間を彩るアイテムとして愛でていただいたり、大切な人へ贈る方も多くいらっしゃって、とても嬉しく思います。



大切な人と楽しむテーブルでのグランドブーケ


花のあるテーブルでは、食器やカトラリーなど、色をあまり多く使わず、まとめることがおすすめです。花の色を美しく見せてくれるグレーは、パリで使い方を覚えた、おすすめの色の1つです。



大切なおもてなしのシーンでも、グランドブーケや素敵なテーブルコーディネートで、相手を思う心を伝えることができます。



キャンドルを添えて、さらに心も温かく、楽しい演出を。



テーブルナプキンはテーブルコーディネートでも大切な要素。ナプキンリングも揃えると、コーディネートはいっそう楽しくなります。ときにはお花でナプキンリングを演出したり、軽やかで楽しいクリエーションのエッセンスをレッスンでは沢山お伝えし、大変盛り上がっています。



グランドブーケと一緒に、ディテールにこだわって、花と色をコーディネートして楽しむ時間は、忙しい毎日の中でも、心のエレガンスや温かな気持ちを思い出させてくれる幸せな時間。





自分を愛おしむ時間、大切な人を愛おしむ時間を、花と色とともにを過ごしてみませんか。



大切な人へ贈るグランドブーケ


心を届けるグランドブーケには、是非メッセージカードを添えて。


グランドブーケを受け取った方には、あまりにもクオリティが高いので、フレッシュフラワーだと間違える方も多くいらっしゃいます。毎日、お水を入れ替えてくださったという可愛い方も。是非、「タイムレスなアーティフィシャルフラワー」であることもお伝えしてくださいね。


優しい気持ちが花と言葉から届きますように・・・


タイムレスなフラワーで

花のある日常、花を贈る日常を楽しんで


日常に花をという夢を持ちながらも、実際には忙しい毎日の中で、フレッシュフラワーを楽しむことは難しいというお声をよく伺います。インテリアやテーブルコーディネートがお好きな方でも、沢山の花々を日常的に飾ることは、なかなかハードルが高いかもしれません。


そんな中、タイムレスなアーティフィシャルフラワーは、日常の気軽なアートとして、ずっと心に寄り添ってくれる特別な存在になれるかもしれません。


お花はフレッシュフラワーに限るという方も、是非、エレガントでチャーミングなアーティフィシャルフラワーに触れてみていただけたら嬉しいです。きっと、クオリティの高さに驚かれると思います。




インテリア グランドブーケ レッスン 詳細はこちら >>


2022年8月9月期間限定 敬老の日ギフトのグランドブーケ 

1DAY LESSON 詳細はこちら >>


2022年8月9月期間限定 プロ向け 敬老の日ギフトのグランドブーケ 

1DAY LESSON 詳細はこちら >>



 

FIORA ROSA

FLORAL CELEBRATION

TOKYO, PARIS


WEBSITE

https://www.yukamiyatake.com/


LESSON

https://www.yukamiyatake.com/


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/yuka.miyatake/







Yuka Miyatake

宮武由佳