期間限定 敬老の日のギフト グランドブーケ 
SPECIAL 1DAY LESSON

2022年8月9月 期間限定 

敬老の日のギフトのグランドブーケ 

1DAY SPECIAL LESSON

自分の心に紡いできた時間や、ブーケを贈る相手が紡いできた時間をなじませるように、グランドブーケを束ねてみましょう。

日本では、どうしても年齢を重ねることに対してネガティブにとらえがち。

 

でも、パリの女性達は「紡いだ時間、重ねた経験の数だけ、女性は豊かで魅力的になれる」と人生を美しくしなやかに歩んでいます。

自分が今どんな年齢であっても、年を重ねることにこそ豊かな価値があり、その価値を自分の心になじませて、引き出すことで、人生が美しく輝き始めるのです。

花と色に触れながら、自分や大切な人の紡いできた時間の価値を感じ、魅力を引き出しながらグランドブーケを束ねてみませんか。

大切な人への贈り物、敬老の日への贈り物に心を込めて…。2022年の「敬老の日」は9月19日(月・祝)。
長寿を祝い、尊敬の心を伝える大切な日。身近な人を大切にし、感謝する気持ちを思い出させてくれる日でもあります。

​これまでグランドブーケの1DAYレッスンにご参加いただいた方も、ご参加可能です!

​色やデザインは、お申込み後に、お好きなテイストをリクエスト・ご相談いただくことが可能です。


​​​​​

【レッスン詳細】

・花と色彩心理学の知識

・ブーケまたはグランドブーケの束ね方

・ギフトラッピングの方法

【レッスンフィー】

 グランドブーケの場合

 ¥38,000 直径約30㎝ (※花材、資材、お持ち帰りのバッグ等、全て込みです )

​ 

 ブーケの場合

 ¥28,000 直径約22cm(※花材、資材、お持ち帰りのバッグ等、全て込みです )

 

【日程】

​・期間限定:~2022年9月30日まで  ←残席僅かです

・レッスン所要時間  (実技、2時間半程 講義、1時間程)

・平日土日祝 10:00~17:00の中でご予約可能です。

お問合せをいただけましたら、ご案内可能な最短日をお伝えいたします。

​​

【お申込み方法】

​   

以下①~④までご記入の上、メールにてお問合せ・お申込みください。

Email:contact@yukamiyatake.com

①      お名前 ② メールアドレスとお電話番号 ③ ご希望の日時

​④ 「期間限定 ギフトのグランドブーケ 1DAY LESSON」希望とご記載ください

⑤​ グランドブーケまたはブーケ、ご希望の方をご記載ください

お申込み後、色やデザインについて、お伺い、またはご提案いたします。​

敬老の日に心を込めて・・・

花と色で幸せを多くの方々に届けていきましょう!

1/2