top of page

MONTHLY COLOR マンスリーカラーBLUE   8月 リラックスさせてくれる色


色を知って自分を知る・世界を知る


FIORA ROSAが贈るマンスリーカラー

色彩のストーリー、効果、知識を

毎月お届けしてまいります



毎月とお伝えしながら、あまりの忙しさに6月、7月と空いてしまいました、マンスリーカラー。日本も世界も動き出し、国内外から沢山のレッスンやイベントのご依頼をいただきまして、色とりどりの日々を過ごしています。忙しいと、どうしてもヒートアップしがちですが、クールダウンに効果的な色を8月のマンスリーカラーとしてご紹介。


身体にも心にも涼やかさをもたらしてくれるブルー。

心をクールダウンしてくれるだけでなく、実際に体温を下げてくれる効果もあります。


リラックスしたいとき、自分の内面をみつめたいとき、心を整えたいとき、ブルーはいつも優しく寄り添ってくれます。


2023年も後半。2023年の始まりのイメージから、どんなふうに進展し、残りをどう過ごしたいか、どんな素敵なイメージを膨らませましょう…リラックスして心の声とともに、自分の内側で過ごす時間を大切にしたいですね。ブルーとの時間を楽しんでみてください。



ブルーの色の魅力は多方面にあり、色彩心理学、色彩生理学、世界の色彩の歴史から紐解くことができます。





色の意味を知ることで、今、自分が惹かれる色から、自分自身の心と世界を探求する楽しさが広がります。


色の奥深い世界を体感してみませんか。






COLOR LESSON in CREATIVE MAISON  >>



COLOR and BRANDING


色で心を整える、色で自分を知る、世界を知る


色の世界をもっと探求してみませんか・・・?


あなたの色は何色?


WEBSITE and INSTAGRAM


FIORA ROSAでは、自分らしい色で、自分らしく好きなことで生きるためのブランディングも行っています。好きなことはどんなことでも大丈夫です。


詳細は 

WEBSITEとINSTAGRAM

セルフブランディングレッスンへ 

Comments


bottom of page